FCイベレポ

特にメモとかとっていないので、ざっくりとですw


整理番号は170番くらいだったので、今回は後方でまったりとイベントに参加しようかな思っていたところで、
開演の時、社長から

「今日は斎藤桃子は体調不良により、欠席です」

まー、複雑な心境でしたが、とにかく、ももちゃんについてはしっかりと休んで、早く体調をもどしてほしいと思います。


そして、恒例のインスパイアーコーナーw
今回は「関口宏クイズ100人に聞きました」と「イントロドン」のインスパイアー

もちろん今回も観客参加型です。

100人に聞きましたの方で、見慣れたがw

イントロドンの方では、カラオケイントロドンというコーナーがあって、マイクをひとつおいて、イントロが流れるから、わかったら、マイクの前に立ち、ワンフレーズ歌うともの。

ペガサス幻想の合唱が何気に面白かったw

で、ライブコーナー。
セットリストは
1.Love Potion No.7(井ノ上奈々
2.キミノトナリ(庄司裕衣)
3.まもらせて・・・(宮崎羽衣
4.夢・やさしくなあれ(宮崎羽衣
5.ありがとうのうた(クローバー)
6.四つ葉物語(クローバー)

Miracle Episode Ⅰ歌うかなって思っていたけど、歌いませんでしたね〜

といわけで、イベント終了。ももちゃんがいないのは残念だったけど、それなりに楽しんできましたよ。

今回はオフ会は外れてしまったので、そのまま帰りました。

ももちゃん同様、わたしも体を休めようw